チラコルの成分を紹介!頑張らないダイエットのススメ!

チラコルの成分は?チラコルのどんな成分がダイエットに効果的なのか紹介します

青葉から抽出されるってことは飲みにくくない?

チラコルは、低カロリーでしっかり栄養が採れます。

満足感が続くので、空腹感も辛くないんです!

でも、青汁みたいな色をしていて飲みにくいんじゃないの?

と思う方もいると思います。

でも、青臭さや苦みは一切なく、甘さ控えめのアップル味なんです!

なぜなら、ほうれん草からチラコイド成分を抽出するときに取り除いたから。

緑色をしていると、飲みづらいイメージはありますが、チラコルは飲みやすいんです。

りんごジュースみたいだなんて、無理なく続けられそうですよね!

しかも、粉末になっているので、オレンジジュースやヨーグルトと混ぜたり、

スムージにしてもおいしいので、味を変えながら楽しくダイエットが出来そうですね!

楽しく痩せられるなんて、嬉しいですよね。

⇒チラコルの詳細はこちら